忍者ブログ
<<   2024   04   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30 
25 April 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能人は仕事は大変ながらもお金には余裕がある分、子供の面倒は親や事務所スタッフに見てもらったり、紗栄子のようにベビーシッターに頼むこともあり、子育てで苦労しているとか、思いつめているという感じの人はそれほどないですね。


神田うのは子供が生まれる前から家にはお手伝いさんがいて家のことをいろいろやってもらっていたそうな。



反対に有名人でもアナウンサーとなると、芸能人に比べると経済的な余裕はそれほどないので、自分でほとんど子育てを担当するなど、負担は大きくなるようですね。


芸能界でも最近は人気タレントの結婚出産も増え、ママ友の輪も盛んになりつつあるのだそうです。


学校はどうするかとか、習い事は何をさせるかなど。




PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


 HOME    19  18  17  16  15  14   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts