忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


芸能人は仕事は大変ながらもお金には余裕がある分、子供の面倒は親や事務所スタッフに見てもらったり、紗栄子のようにベビーシッターに頼むこともあり、子育てで苦労しているとか、思いつめているという感じの人はそれほどないですね。


神田うのは子供が生まれる前から家にはお手伝いさんがいて家のことをいろいろやってもらっていたそうな。



反対に有名人でもアナウンサーとなると、芸能人に比べると経済的な余裕はそれほどないので、自分でほとんど子育てを担当するなど、負担は大きくなるようですね。


芸能界でも最近は人気タレントの結婚出産も増え、ママ友の輪も盛んになりつつあるのだそうです。


学校はどうするかとか、習い事は何をさせるかなど。




PR
タレントの千秋さんの父親が硝子会社の会長からまた社長に復帰したそうです。

千秋さんはデビューして何年か経った頃から父親が社長、社長令嬢だということが言われていましたね。しかし千秋さんはそのことについてはあまり語ることはありませんでした。

本人によるとそういうことはあまり知らない、関心はそんなには高くはいとのことでした。しかし、社長に復帰してからは仕事が忙しくなるということで年齢の高い父親のことを心配していました。

千秋さんは離婚する際には父が社長なので生活には困らないという風にも言われていましたが、千秋さん本人は自分でやり遂げたい人らしいので、あまり人の助けを借りずに自分で仕事をして生活していくと決心していたようですね。

実際にココリコの遠藤さんとは現在でも仲良しらしいのです。

千秋さん自身も子供服のプロデュースをしていて、売り切れもでるほど人気だったらしいので、収入は安定しているようですね。

タレントの新山千春さんがmartの専属モデルになりました。martは主婦向けの雑誌で、お弁当や買い物など特集が多いように思います。

新山さんも女児がいる一人娘を持つ母親です。結婚の時には巨人(読売ジャイアンツ)の選手でしたが、その後は球団職員になり今はコーチをやっているそうです。

なかなかコーチなどになる人もなかなかいない状況の中で選手生活を終えても仕事があるというのは恵まれている状況です。

しかし給料の面では3000万円~5000万円ほどの選手が多い中で、コーチはというとだいたい1000万円前後らしいですね。

よく言われるのが芸能人は華やかで給料も高い環境だったのでなかなか一般の生活感覚では生活に対応できないということです。

選手時代に比べると夫は給料は通常は下がるので、新山さんもママタレント活動が増えました。ブログも開設しているのでママさんは楽しいかもしれません。


酒井美紀さんが妊娠したという報告を行いました。

酒井さんは去年、医師の男性と結婚していました。医師との結婚ということで、セレブ婚かという風に言われることもありましたね。

男性は現在は大学病院に勤務しているそうですが、大きな医療機関なので、時間的にもいろいろと大変なことはあるかもしれませんね。

酒井美紀さんも芸能人ということで、仕事の場所も毎回違いますしね。

酒井さんはかつては清純派アイドルとして活動をしてきて、その後清純派女優になりました。

一時期は松井秀喜選手と交際しているのではという報道も出ていました。

ほしのあきさんは昔は貧乏だったという話は以前よく話していましたね。

あまりお金がなかったので、友達に譲り受けたものを使用する場合もあったのだそうです。最近は売れっ子になったのでお金には困っていないと思いますが、苦労してきたけれども、芸能界の最初の方はなかなか売れずにこちらも苦労している時期があるんですよね。

その間はアルバイトなどをしながらグラビア活動をしていたそうですね。

しかしほしのあきさんの出身地は世田谷の三軒茶屋と書いてあったので、世田谷でお金がないものなのかと思ったりしましたが、ご両親が離婚されたということなので、自営業で業績が傾いたということもあるのかもしれません。

ほしのさんの服を見ていてもかわいいものが多いので、小さい頃からかわいいものを着せられていた人に見えてしまうのんですよね。

いろいろと苦労があっただけに芸能界への思いは強いですね。
 HOME    1  2   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts