忍者ブログ
<<   2024   03   >>
 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
29 March 2024            [PR]  |   |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酒井法子さんに注目が集まって、その子供でもある長男の学校にも注目されていましたね。

酒井法子さんの子供は私立小学校ではないそうです。しかし港区という土地柄、有名人の子供も多いそうで、経済的に豊かな家庭が多い分、教育に力を入れる家庭も多いそうで、子供の教育が充実しているところでもあるそうです。

小学校から私立小学校に通う場合もありますが、中学受験をして中学から私立に通う子供もいますね。

山口百恵さんの子供は中学から成城学園だったそうなので、それ以前は私立小学校だったのか、それとも違う私立に通っていたのか。

芸能人はエスカレータ式の私立小学校か、インターナショナルスクールが人気があるみたいです。

PR
Name

Title

Mailadress

URL

Font Color
Normal   White
Comment

Password


<<   HOME    19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9   >>
忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts